ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

大吉先生がガヤを腐ったみかんのような存在と言って…テンション高い芸人VS低い芸人/アメトーーク感想(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

6/6放送 アメトーク テンション高い芸人vsテンション低い芸人

今回の企画は、ザキヤマとふじもんのすごさが際立っていて、やっぱりあの2人は、いちもく置かれている存在なんだなということを、感じさせる内容でした。頭の回転が早いのと、引き出しをたくさん持っているので、どんな会話でも入っていけるスキルは、他の芸人さんでも羨ましいもの。

しかし少し迷惑な存在というのもあり、複雑な部分もあるんだと思います。大吉先生が腐ったみかんのような存在と言っていた例えが、まさにぴったりあっていると思いました。ただ、最強な2人だけでは、視聴者は疲れてしまうので、テンション低い芸人のような常に冷静に対応する芸人もとても大切だと思います。今回の放送で一番印象に残っているのは、ざきやまがテレビ局に入ってくるあのテンションの高さ!カメラがまわってなくても、常にテレビと同じテンションなことに驚きました。若干、私の近くにこのような知り合いがいたら、ついていけるか心配なくらい常に明るい人なんだなということが垣間見えました。