ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ドラゴンボールコラボ超級・パズドラ日記(パーティ:ホルス、アンドロメダオーディンツクヨミエキドナ)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドラゴンボールコラボ超級、パーティ:ホルス、アンドロメダオーディンツクヨミエキドナ

レベル120のホルス使いです、今回はドラゴンボールコラボの超級にチャレンジしてみました!ひさびさのパズドラでパズル力が訛っていてまさかの結果に…
このダンジョンではではスタミナ40、バトル数は9…ふむふむ、ではスタート!
一階、二階はもしものときのためにスキルを溜めつつ回復しつつ進みます、ここまでは何の問題もありませんさすがわたしのホルスちゃん。16倍の威力に敵はひとたまりもありません。

三階では先制攻撃をくらい…んん?HPが150しかのこってない!しかもあと2ターンで攻撃される!ここで登場するのがエキドナの威嚇です、いや本当にスキル上げしておいてよかったです、助かったよエキドナ。
四階ではなんと11コンボをだし五、六階でも好調にコンボをかさね通過、まだまだ余裕です。
七階ではとうとうフリーザ様のお目見えです。操作時間を一秒減らされましたが覚醒で長くなっているので特に問題もなくフリーザを倒せ…た、と思ったらなんと進化しました。ええ…聞いてないよ…と思いつつ八階に進みます、ドロップの色を変えられてしまったりホルス使いとしては苦労しました。そしてとうとうフリーザを倒せ…えええ!また進化!?そうです、第3形態です。もう動揺が隠せません、震える手でドロップを掴み移動させ…あっ…ドロップミスしました。ドロップミスです。ここまで来てドロップミスしました。ここでフリーザ様からの容赦のない攻撃です、あぁ…無念…ゲームオーバーの文字とともにドロップが崩れさりわたしの挑戦は終了しました。