ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

名探偵コナン(6月7日放送)アニメ感想&あらすじ・黒の組織シリーズの場合は単行本をして購入読むには…ネタバレ注意。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

名探偵コナンについて6月7日放送について他

 コナンは、毎回楽しくドキドキしながらコナン達と一緒になって推理が出来るので、子供と見る事が出来て良いと思います。
 30分のものでも映画の場合でも最初から最後までしっかり見る事が出来るものだと思います。ただ、黒の組織シリーズの場合は単行本をして購入読むには時間がかかりすぎるのでまとめて放映されると視聴者も増えるのではないかと勝手に思っています。

まあ、黒の組織が解決してしまえばコナンも終了してしまうとは思っていますが・・・。
 個人的に思うのは、毛利小五郎の声優さんが交代したところは寂しく思っています。今の声優さんでも構わないのですが、小五郎さんのキャラに合っているのは前の声優さんだと思っています。他の声優さんは、自分が見だした時からほとんど変わっていないので(亡くなった方などもいて仕方なく交代した方も居ましたがあまり出てくることがないので)さほど影響はないように感じていますが小五郎さんについては、ほぼ毎回事件に関係していることもありかなりの影響力を感じています。