ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

なんとかなるさ9話/感想・春菜が行方不明になり、今週はその話題がメイン…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

6月17日のなんとかなるさを見て

6月17日の10時からのドラマなんとかなるさを見ました。
先週、春菜が行方不明になり、今週はその話題がメインでした。
昇が責任を感じていましたが、春菜が情緒不安定なだけで、私は昇は悪いとは思いません。
ただ、おせっかいではありました。

昇が春菜を見つけて、部屋を借りてあげて、仕事を紹介しましたが、好きでもない女にそこまでできるなんてすごいなと思いましたが、このままだと春菜が昇を好きになるんじゃないかと思いました。
にしきのおばさんたちが勘違いするのも納得です。昇はやりすぎですね。
昇は彼女みたいなのがいるのに、女にあんなに優しくしたらダメだと思います。
あと、涼が小説を書き始めましたが、前作のパターンだと小説家になるのですが、来週が最終回なので、それは難しいのかなと思います。
昇と涼が居酒屋で二人で飲んでいるのを見て、普通の若者なんだなと再確認できました。大吾は家で飲んだら俺もいるのにと言っていましたが、お前がいたら話せない話もあるだろうと突っ込みたくなりました。
来週が最終回ですが、見所は、香子のお見合いの結果、涼の小説、春菜の今後になると思います。
来週が楽しみです。