ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

内村さまぁ〜ず・これが出来たら取っ払い!東MAXスタジオ!感想!本当に大好きなシリーズです…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

#186 内村さまぁ〜ず・これが出来たら取っ払い!東MAXスタジオ!!

最高に面白かったです。
この企画は、東MAXの提案するもので、人気なのかシリーズ化されてます。
最低でも4回くらいは行われてるかと思います。
毎回、東MAXが自腹で賞品を持ってきて、内村さまぁ〜ずチームと東MAXが戦います。
勝ったら、賞品をプレゼントと言う至ってシンプルなルールなのですが、どんな場合であっても東MAXがこじつけて東MAXの勝ちとする所が面白いです。

どう考えても、内村さまぁ〜ずチームの勝ちなのに、東MAXの言い訳や畳み掛け方が面白いです。
また、初老の男達が体を張ってくだない勝負をしてる姿に笑が止まりません。
本当に大好きなシリーズです。
特に、大竹と東MAXが子供用の三輪車に乗りながら、チェリーの種を投げ合い頭の風船を割る死闘は、笑いました。
また、顔の洗濯バサミを付けて、どちらが先にギブアップと言うまで、洗濯バサミを付けるのも面白かったです。
痛みに苦しみもがいてる姿に爆笑でした。
本当にシュールな企画です。
ぜひ、観て頂きたいです。