ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

俺物語‼︎5巻/感想&あらすじ・誕生日に大和が思い切って剛田と初キスをしたのに…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

5巻俺物語‼︎の心に残ったセリフ

本当にこの俺物語は、少女コミックとは、思えない暑苦しく凛々しいがイケメンとは言えない剛田。

剛田の真面目さや真っ直ぐさや絵のタッチやセリフがシュールで面白いです。

剛田に恋心を抱いた西城が告白をし失恋をしてしまいます。
その後、すぐに彼女である大和の所へ向かいます。

大和に向かって、『彼女がいるから、大和と付き合ってるからでことわったんじゃねぇ。』
そしてこの言葉『俺は大和が好きだからだ。俺には、大和だけだ。』と言うのです。
こんな人がこの世にいるのでしょうか。胸キュンでした。
ストレートに言葉を伝えなければ、分かり合えないですからね。
現代に足りない部分が垣間見え、大切だなと思いました。

また、剛田の誕生日に大和が思い切って剛田と初キスをしたのに、『なんかハエが止まった』と言うのです。
唇が厚過ぎる剛田ならではのような気がして、笑えました。
親友の砂に諭され、大和の家にダッシュして謝り、『もう一回、大和とのキスをやり直させてくれ』と言うのです。
まさに剛田、かっこいいです。
本当に惚れます。