ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

寂しいお父さん芸人/アメトーーク感想・ゲストの新川優愛(しんかわ ゆあ)ちゃんに質問攻めに…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アメトーーク ・寂しいお父さん芸人 6/26放送分

世の中のお父さんを、ちょっとあわれに感じながらも、あるある!と思わず笑っちゃう回でした。
始まってすぐ、いきなりゲストの新川優愛(しんかわ ゆあ)ちゃんに、『お父さんとお風呂に入ってたのはいつまで?』『一緒に寝てたのは?』と質問攻めにする芸人さんたち、必死感伝わって笑っちゃいました。

また、密かに必死に子どもたちと距離を縮めようと頑張るお父さんたちの話は、どれもかわいそうだったけど、これまた爆笑ちゃいました。特に、元メジャーリーガーの石井さんの、長い時間をかけてクワガタを育てた話、華丸さんの、娘さんとコミュニケーションをはかろうと、テラスハウスを見ているという話は、もはや涙ぐましいステキな努力談でした!華丸さんは高感度の高い芸人さんだと思いますし、他人からみると、なんてステキなお父さんなんだろうと思いますけどね~。実の娘からしたら、きっと距離詰めようとしすぎだと思うんでしょうね!私も今では、お父さんのこと尊敬してますし、普通に好きですが、思春期の頃は、お父さんを友だちに見られるのすごく恥ずかしかったし、うざいな~なんて思ってた時期がありましたもんね。旦那は大きくなってきた私のお腹をさすりながら、『オレもしいたげられる日が来るんかなあ』と言っていました(笑)
世の中のお父さん!いつかお父さんの努力は子どもたちに伝わりますので、めげずに頑張ってください!