ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

激録・警察密着24時!病んだ世の中に喝SP(6月27日)感想!しかも高速バスで痴漢なんて考えられません…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ついつい見てしまう番組です、はまってます

6月27日激録・警察密着24時!病んだ世の中に喝SP。この時期になると必ずある特番の警察シリーズです。
ナレーションをされている方の声も好きなのですが、世の中にこんな人がいるんだなと考えさせられます。
記憶に残ったのは、バスでの痴漢でしょうか。バス、しかも高速バスで痴漢なんて考えられません。犯人は生活保護をされている七十代男性、寝たふりをして足を広げ、女性の脚にくっつけたり、肘でお腹を触ったりとなんとも気持ち悪い話です。

反省の色は全く無かったのが残念です。
毎回のようにあるのは風俗店です。キャバクラと言うと私は広いキラキラした店を思い浮かべます。実際に入ったことはないので想像ですが、しかし摘発されるお店は、ビルの中でこじんまりしたスナックのような場所です。違法ですから。派手にするわけにはいかないんだろうなと思いつつ見ています。
お客さんはどうやって見つけるのか不思議です。ママが逮捕されても、平然として面会にいった方がいいの?と聞く女の子がいました。感覚が麻痺してるなと少し不安を感じさせるものもありました。
なんにせよ、逮捕の瞬間は見てる私たちまでやった!と思わせてくれます。警察は大変だなと感謝しようと思う番組です。