ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

アンパンマン「鉄火のコマキちゃんとおくらちゃん」感想&あらすじ・何故かダイエットに励むドキンちゃん…ネタバレ注意。 #アニメ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

6月28日 アンパンマン「鉄火のコマキちゃんとおくらちゃん」

「鉄火のコマキちゃんとおくらちゃん」
何故かダイエットに励むドキンちゃん。今日はお肉を我慢してサラダにするから、野菜持ってきて!とバイキンマンを無理やり追い出します。なんて酷い(笑)
野菜といえば…とおくらちゃんの畑に来たバイキンマン、おくらちゃんが不在だったので、野菜を盗んで行こうとします。

そこにコマキちゃんが現れ、おくらちゃんまで来て、バイキンマンちょっとピンチ?
成り行きで街に野菜を届けることになった、バイキンマンとコマキちゃん。変な組み合わせな上に、バイキンマンってばコマキちゃんの前でいつもの変装してる!今後使えなくなるよ?バイ吉…。
隙を見て野菜を持ち逃げしてしまおうとするバイキンマンと、阻止しようとするコマキちゃん。
結局野菜は全て配り終え、しょんぼりしながら帰ろうとするばいきんまんでしたが、お土産にたくさんの野菜をもらい、無事に?ドキンちゃんの命令を遂行。二人で美味しくサラダを食べて終了。
この二人、食べ物の嗜好がコロコロ変わるなあ。特に野菜…。