ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

人志松本のすべらない話6/28/感想!10周年、兵頭さんの話し方が大好きで、ちょうど面白さがマックスの時に綺麗に終わる…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「人志松本のすべらない話」 6/28 PM9:00~

すべらない話10周年、長い間やっている番組です。
私は兵頭さんの話し方が大好きで、ちょうど話の面白さがマックスの時に綺麗に終わるんですよ。
「迷惑電話」ってタイトルの話をされたんですが、その話しの中で締めに出てくる「コラコラコラ!!」のフレーズとイントネーションが凄く面白くて私達夫婦のにツボに完全に入ってしまい、ここ最近何かある度に「コラコラコラ!!」を多用させてもらっています。笑

今回の話もほんとすべらない話ばかりで、早めにお風呂へ入り、テレビに噛り付くように見させてもらいました。
擬音のマジシャンこと宮川大輔さんの話もお薦めで、「佐渡犬」っていう話が7歳の娘にヒット。
子供は擬音大好きですもんね。
YouTubeにも沢山アップされているので、好きな過去のすべらない話を何回も主人と見ては大爆笑しています。
笑うことはストレス発散になるので、仕事ばかりで楽しい事が無いときに見ると嫌な気分を吹っ飛んでいきますよ!!