ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

カノジョは嘘を愛しすぎてる14巻/感想・クリプレのアキはかっこいいし、可愛いなーと…(ネタバレ注意)。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

14巻彼女は嘘を愛しすぎてるの感想

彼女は嘘を愛しすぎてるの最新刊を読みました。
待ちに待った最新刊、忘れた頃に本屋で発見して急いで読みました。
何度も見てもきゅん楽しいです。

相変わらず、クリプレのアキはかっこいいし、可愛いなーと思いました。
どうやったら武道館ライブを害なく理子にバトンタッチできるか構想をねってる姿は、本当にプロとしてのアキと彼氏としてのアキが垣間見れました。

そして、さくらんぼの姿で登場する心也がとても可愛かったです。
いつもスネ気味ですが、やれば出来るじゃんと思いました。

あー本当にアキの彼女であふ理子が羨ましいです。
そして、武道館裏でのキスにはもう…たまりません。
アキの真っ直ぐな瞳が吸い込まれます。
ストレート過ぎて、やばいです。
ツボを押さえ過ぎてます。
ドキドキしちゃいました。

結局、あの意地悪な同級生に悪さも虚しく理子の実力を見せつける事が出来て安心しました。

次回は、マッシ達のグループがどうなるかに焦点が当たるみたいで楽しみです。