ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

予告王(7/8)感想!金太郎・浦島太郎・ツルの恩返しを実写にしていました…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「予告王」2014.07.08

私が最近見たテレビ番組で、また見たい!と思える番組に出会えました。
番組名は「予告王」
とくにチェックしていた番組でもなかったのですが、CMで流れていて気になり見る事にしました。
番組表で確認したところ、誰もがしっているおとき話を60秒の予告にして対決するという内容でした。

番組が始まりルール説明があり内容の通りでしたが、私はてっきりおとぎ話をアニメのまま予告にするのかと思っていましたが、実写にして予告を作成するというものでした。

今回の対戦は3回あり、金太郎・浦島太郎・ツルの恩返しを実写にしていました。

どれもお話を元にしていますが全く違った形に作り直していて感動しました。

アクションやサスペンス、恋愛やちょっとエッチな物語まで様々で、本当に映画を作ってほしいと全ての予告を見て思いました。
予告から映画を作るのは今まで見たことありませんが、それも新しく良いのではないかな?と思います。

今回限りの番組みたいですが、ぜひ毎週放送してほしい!と強く願っています。
今後を楽しみにしています。