ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

君はペット/最終回感想&あらすじ・モモを演じる松本潤がカッコよすぎていつもキュンキュン…ネタバレ注意 #懐かしのドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

私の大好きなドラマ、君はペット

懐かしのドラマ、君はペット。漫画からスタートし、ドラマ化。ドラマに出ているから出演者が、大好きになしました。最終回を見ての感想ですが、よかったぁ!と思いました。ドラマが終わる時、まだ漫画では連載途中なので、結末がわからなかったので、蓮見先輩とくっつかなくてよかった。とおもいました!

モモを演じる松本潤がカッコよすぎていつもキュンキュンしていました。最後カウンセラーの先生が、モモが人間だと気付き、引き止めてくれて本当によかったです。現代女性なら誰もが憧れるドラマだと思いました。いつも疲れて仕事から帰ると独りなのに、帰ってくるといつも出迎えてくれる、全力で自分を必要としてくれ癒される。そんな巌谷さんなんですが、それだけではなく、反対にモモも自分を必要としてくれるスミレちゃん。お互いが必要な存在であると、意味が深いなと思いました。原作でも最後はモモとくっつくんですが、その後も書いているのでオススメです!仕事ばっかりの女性の独り暮らしにオススメなペットの話。もう一度みたくなりました!