ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ナースのお仕事4/最終回感想&あらすじ・大きな病院で藤原直人が院長になって欲しかったです…ネタバレ注意 #懐かしのドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

映画化にもなった、ナースのお仕事

シリーズ化も、されていて4まで続いていたのに終わってしまいました。シリーズ化していた中では一番終わってショックな作品です。最終回がまさかの小さな病院で働く展開でしたが、個人的には今までのように大きな病院で藤原直人が院長になって欲しかったです。

いつも朝倉〜!せーんぱーい!と朝倉がヘマをするドラマだったんですが、どんどんとシリーズが増えていくにつれ、指導係になったりあまり怒られなくなったりするなど、どんどんと状況も変化していって面白かったです。私の好きなタイプは高杉!と言えるほど優しく素敵な男性です。頼りないところもありますが、なにより優しい高杉に朝倉は惚れたのかなと思います。朝倉の天真爛漫な演技をする観月ありさなんですが、本番前は真剣に役になりきるため、長い間一人で集中すると聞いた時はギャップに驚きました。ますますナースのお仕事が大好きにもなった情報でした。今も2人で喧嘩しながら仲良く夫婦生活を送っているんだろうな。と微笑ましくなるドラマです。