ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

農業高校芸人VS工業高校芸人/アメトーーク感想・狩野英孝が体験レポートに行く、突然雷が鳴り、ひょうが降り始めました…(ネタバレ注意)。 #芸能


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アメトーーク 農業高校芸人VS工業高校芸人を見て

農業高校芸人はキャイーンウド鈴木、松村邦洋など、工業高校芸人はロンブー淳、スピードワゴン井戸田などの面々でした。皆さん、作業着を着用されていました。
それぞれの高校あるあるなどを挙げ、普通科に通っていた私は非常に興味深く聞いていましたが、中でも工業高校芸人の「鉄が割れる音が凄い」という話は、是非ともその音を聞いてみたい、という気持ちになりました。

そこで、あの狩野英孝が工業高校に体験レポートに行くということで、鉄の割れる音が聞けるだろうか、と待ちに待っていたところ、いざ鉄を割る段階になると、突然雷が鳴り、ひょうが降り始めました。すると狩野英孝は、鉄はそっちのけで「ひょうだ、ひょうだ!」と大騒ぎ。窓の方に走って行ってしまいました。もうすぐ鉄が割れるぞ、と言う先生の声も耳に入らず、狩野英孝はひょうに夢中。これにはテレビの前で、お前、何しに来たんだ!と狩野英孝に突っ込んでしまいました。
その後、鉄が割れる音は聞けましたが(やはり凄い音でした)、それよりも狩野英孝とひょうだけが心に残った回となってしまいました。