ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ザ・ドリームマッチ2014夏祭り/感想!ウーマンラッシュアワーの村本さんが好き、毒舌ゲス芸人の醍醐味だなぁ…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ザ・ドリームマッチ2014夏祭り

私はウーマンラッシュアワーの村本さんが好きで、たまたま時間があったのでドリームマッチを見ました。
最初は村本さん目当てでしたが、見出してみるとどのネタもよく出来ており、気づくとひとりで爆笑していました。

ノブシコブシの吉村さんと村本さんのネタは半ばドッキリで、どこまでが台本でどこまでがネタなのかわかりませんでしたが、ウーマンラッシュアワーのラジオで「あれはガチです」と仰っていて、ドリームマッチとラジオで二度楽しめて得した気分になりました。
志村さんとの確執を取り上げるところも、毒舌ゲス芸人の醍醐味だなぁと思いました。
他に私が面白いなと思ったのは、友近さん、ずんの飯尾さんコンビのネタです。
いつもの友近さんらしい安定感と、飯尾さんの息がピッタリ合っていて、熟年夫婦のような印象を受けました。
こういうラジオ聞いたことある!と興奮してしまいました。
友近さんのネタはハズレがありませんね。
ダウンタウンの二人の表情も見どころだったと思います。
次回は村本さんが出演しなくても見たいなと思わされる内容でした。