ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ハンターハンター348話予想!ネタバレ注意??ミュンヘル敗北か!?内通者はレオリオが見つけるのでは!?ジャンプ感想次回。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

347話は、以下の様な流れになると予想してました。

  1. ミュンヘルVSジン&パリストンのバトル!?
  2. 十二支んの内通者探しでは!?

それらを踏まえて、次はどうなるかの大予想です。

ミュンヘル敗北か!?

バトルに話数をかけるとは思えないので、パリストンの知能派に負け、ジンの人柄にも負けて、完全に屈服しそうですね。ミュンヘルにもプライドがあるので「いっそ、殺せ!」とか提案するでしょうね。

しかし、ジンは心が広いので「まあ、適材適所で行きましょうや。あんたらにも役に立って貰う…」とか、言いそう。

内通者はレオリオが見つけるのでは!?

内通者探しがしばらくテーマになりそうですが、案外、権謀術数じゃあない純朴なレオリオ辺りが、ポロっと見つけるのじゃないかな?と。探りあいをしてないから、楽観というか、ポロっと見抜きそうです。世間話をしていたら、「変じゃね?」みたいな。

結果、ビヨンドはハンター協会から抜け出しにくくなりそうですが…笑ってすませそうにも思います。

今週の予想。

内通者誰でしょうね?チードルだとしたら、以外すぎて、とてもおもしろいですが…。サイユウが怪しい。ビヨンドを監視するあたりから…。

ハンターハンター347話予想!ネタバレ注意??ミュンヘルVSジン&パリストンのバトル!?十二支んの内通者探しでは!?ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超