ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

新降臨ダンジョン【トト&ソティス】挑戦・パズドラプレイ日記(4Fラー登場防御が高いがHPは少ない全員攻撃で撃破他)。 #パズドラ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

新降臨ダンジョン【トト&ソティス】挑戦

今回は新降臨ダンジョンに挑戦。前情報無しで突入します!
パーティLF究極サクヤSエキドナ、ヘライース、究極緑オーディン、究極ヴァーチェで挑戦です。
1F虹の番人。久しぶりのサクヤでなかなか4色がそろわない・・・
ターンギリギリで25倍炸裂!2Fへ進む。敵はグリフォン。先制で99%ダメージ。

回復込みで25倍で撃破。続いて3Fアクアチェイサー特に問題なく25倍がサクサク決まり突破。
4Fラー登場防御が高いがHPは少ない全員攻撃で撃破。続いてイシス。微妙にドロップ変化を喰らい、しかもスキル封印まで喰らった次のターンで思わぬ落ちコンが決まってしまいそのままボスへ・・・嫌な予感。
トト&ソティスとご対面。ソティスはいきなり状態異常無効。トトは4コンボ以下吸収。
うーん微妙。とりあえず25倍でアタック。ソティス撃破!と思ったらHP半分で復活!?
ではと思いトト撃破!なんとこちらもHP半分で復活・・・んなアホな・・・
同時撃破しかないのね。
スキルでサクヤ×2とギガグラの後、25倍アタックで何とかノーコンクリア。
次は地獄級に挑戦!!