ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ジャンプ35号予想まとめ(2014年)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

流石に2話先の予想はムリがあるのじゃないか?と思えたのですが、書いてみたら、案外、当たりそうな気がしてきました。当たるも八卦当たらぬも八卦。何かの参考になれば幸い農場です。

ジャンプ35号予想まとめ。

[三ツ首コンドル][マンガ]2話が前後編になっているかがメーンでしょう。

[HUNTERXHUNTER][マンガ]レオリオの予想は、結構、良かったと思います。

[銀魂][マンガ]長編シリーズに突入した前提です。

[ワールドトリガー][マンガ]結構、当たりそうな気がしますね。

[暗殺教室][マンガ]シリーズが、どのペースで進行するかが鍵のように思えます。

[ナルト][マンガ]インドラが出現するかが、鍵に思えます。

[僕のヒーローアカデミ][マンガ]結構、ベタに展開していくのじゃないか?と予想。

[ニセコイ][マンガ]131話が単発回だとしたら、この予想は大ハズレになりドフラミンゴ。

[ハイキュー!!][マンガ]結構ありえる気がします。セッター&ウイングスパイカーみたいな…。

[食戟のソーマ][マンガ][食]このマッチアップは、正直、あるのじゃないか?と思われますね。

[トリコ][マンガ][食]ブルーニトロに関しては、良い予想できたかもしれん。

[黒子のバスケ][マンガ]無冠の五将は、結局、壮大な噛ませ犬達になるかも知れないなー(´;ω;`)。

[ブリーチ][マンガ]今までのパティーンからすると、このパティーンもありえーる気がします。

[火ノ丸相撲][マンガ]相撲一色な展開だったので、そろそろ不良ヤンキー展開もあるのじゃないか、と思えます。

[イリーガル・レア][マンガ]タワー展開が、最終回シリーズだったら、嫌だなー(´;ω;`)。