ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ワンピース第755話予想!ネタバレ注意??ドフラミンゴ過去回想か!?錦えもんがカンジュウロウに会う(´;ω;`)!?ジャンプ感想次々回。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース第754話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. ゾロVSピーカ、フランキーVSセニョールピンク他??
  2. ドフラミンゴの過去話が気になるぅ!!

各地点でバトルが継続中なのを754話でダイジェスト進行させる感じでしょう。というか、それぞれ「倒した!」を描いたら、次の行動に移れそうです。そして、そこからの…さらに次号の予告をやってみます。

ドフラミンゴ過去回想か!?

753話の「ぶち壊す」発言の真相。それが754話の引きとして、トラファルガー・ローの少年時代、ドンキホーテファミリーで如何に育ったか?それらが、感傷的に語られるでしょう。

ドフラミンゴの敵は、海軍じゃあなくて、世界政府。天竜人等々、世界の仕組みであるなら、ドレスローザを去っていた期間に不遇の時代があったのでしょうね。人間全体を憎むような…すごい過去などが…!?

錦えもんがカンジュウロウに会う(´;ω;`)!?

これは予想というか、希望的部分です。ずっと穴に入りっぱなしですから、展開が動き出す中で、何かがあるのじゃないか…と。なぜ、ワの国の人間を捕まえたか?など、何か根の部分に繋がっているのじゃないか…と予想します。

まぁ…正直、想像もつかないのですが…。

今週の予想。

ゾロVSピーカ。もう、多くのキャラが台地に移動していて、巨人がブリッジしている理由もないから、サクっと倒してしまいそう。そうなったら、変形した陸地はどうなるのか?

ワンピース第754話予想!ネタバレ注意??ゾロVSピーカ、フランキーVSセニョールピンク他??ドフラミンゴの過去話が気になるぅ!!ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超