ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

食戟のソーマ81話予想!ネタバレ注意??葉山アキラVS木場リョウ!?好きな女のための戦い??料理テーマは!?ジャンプ感想次々回。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ80話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. 負けたタクミ・アルディーニを励ます!?
  2. 美作昴への傾向と対策!?
  3. 葉山アキラVS木場かな!?

80話のラストで次は葉山アキラVS木場リョウ!!となるのじゃないか?と。そこからの次回予想をやってみましょう。

葉山アキラVS木場リョウ!?

タクミの敵討展開があるだろう…と予測して、美作昴VS幸平創真となるでしょうから、自動的にこのマッチアップです。色的に、どっちも黒い感じですが、攻撃力高いもの同士が激しくぶつかりそうです。

ただ、因縁の深さからして葉山勝つでしょうね…。

好きな女のための戦い??

2人に共通するのは、リョウに対する薙切アリス。アキラに対するカレー先生。お互いに女性キャラとセットですね。どちらも「好き」とは言ってないですが…そんな感じでしょう。

料理テーマは!?

…分からん。終了。こればっかりは、2ちゃんねらーみたいに情報流出という犯罪でもしない限り分からんです。ただ、魚介も、スパイスも、どちらも活躍できるテーマじゃないかな?と。

なんでしょうね?例えば、天丼とかだったら、それぞれ面白いモノを作れそうですが…??

今週の予想。

勝負が終わって、落ち込んでいる…というか消沈しているタクミ・アルディーニを、どうして良いか分からなくなっている飛べイサミを、皆で元気づけるでしょう。励ます。と言っても、再起させる言葉を浴びせる感じで、幸平創真なんかは、「あの勝負勝てたぜ?」みたいなことを言って、煽りそう!

食戟のソーマ80話予想!ネタバレ注意??負けたタクミ・アルディーニを励ます!?葉山アキラVS木場かな!?傾向と対策!?ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超