ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

トリコ287話予想!ネタバレ注意??再生屋鉄平登場!?トリコが生き返りヘラクレスとの再対決へ!?ブルーニトロ介入か!?ジャンプ感想次々回。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トリコ286話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. 主人公死ぬ!?
  2. 鉄平など味方が助けてくれる!?

と、予想していのですが、死にかけのトリコが発する気の変化とかで、他の四天王が気付くとか、小松も何かを感じ取る…というシーンと、トリコの臨死体験、グルメ細胞との会話などが行われるのじゃないか?と。

そして、286話のラストでふらっ再生屋の鉄平が現れて、合流してからが287話と予想してみます。

再生屋鉄平登場!?

ジョアに操られまくっていた後に、どうなったかは忘れましたが、トリコと同じ世代の再生屋と言えば、鉄平しかないでしょう。はちま起稿とかとは関係なく…。

手がなくなってようが、顔が半分なくなろうが、グルメ界の食材と鉄平の技術があれば、もりもりと生えるでしょう。グルメ細胞が飛び出すかも知れない。

トリコが生き返りヘラクレスとの再対決へ!?

よりパワーアップしたトリコは馬王ヘラクレスのところに向かうでしょう。小松が追いつかれる直前くらいまでになってるでしょう。

ブルーニトロ介入か!?

そうこうしているところに、ブルーニトロがざしゅ!っと出てきて、ヘラクレスを倒す勢いで、むしろトリコはヘラクレスを守るためにブルーニトロと戦うのでは!?と、大胆な予想をカマしておきます。きっと、そうだろう。そうだ!!

今週の予想。

そして、生き返る…そして、死の淵から這い上がってゲッツにパワーアップ!!とくるのは、誰もが予想しそう…。今までもなくなった腕とかが生えたりしているので、そういうのはありそうです。
グルメ細胞で復活!?


トリコ286話予想!ネタバレ注意??主人公死ぬ!?グルメ細胞で復活!?鉄平など味方が助けてくれる!?ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超