ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

三ツ首コンドル4話予想!ネタバレ注意??騎士サルサが仲間に!?王国から魔女の宝を盗奪(とうだつ)かな!?ジャンプ感想次々回。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

三ツ首コンドル3話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. 王国の支配する街!?
  2. サルサが追行??
  3. 前後編かな!?

騎士サルサは、マシマロ達を追っかけてくる。協力&共闘展開。魔女の宝で圧政をしている領主と対決!!が3話という感じでしょう。その続きを予想してみます。

騎士サルサが仲間に!?

まあ、ずっと追いかけてくるのはアレなので、きっと仲間になるでしょう。竜殺しの大剣も、マシマロが持っていても、似合わないでしょうし。

サルサと言えば、サルサソース。食べ物系の名前の人は味方になると、安易に予想。

王国から魔女の宝を盗奪(とうだつ)かな!?

どんな魔女の宝かは分からないですが…アカドラの岩屋に住んでいただろう、レッドドラゴン…というのもあるかな?と。竜殺しの大剣が大活躍!?みたな。

あるいは、冷気系のアイテムで、竜殺しは炎を吹き出すので、それで対処するのじゃないか?と、予想しておきます。

今週の予想。

次回予告的に。作中の悪者は「王国」なので、重税に苦しんだり、王国騎士に乱暴されたりして、陰気な住民が住む暗い街の感じで、重税に苦しめられたりしているから、ステーキを出すような定食屋もなく(王国専用とか)、マシマロは激おこぷんぷん丸ファイアーエンブレムって感じでしょう。

三ツ首コンドル3話予想!ネタバレ注意??王国の支配する街!?サルサが追行??前後編かな!?ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超