ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ロンドンハーツ(7月22日)感想!ローラと水沢アリーに似ている九州からきた子がいました…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

7月22日21時から放送のロンドンハーツを見ました

7月22日21時から放送のロンドンハーツを見ました。
ハーフタレントのロンドンハーツ出演のオーディションをしていました。
三人の女の子が参加していたのですが、三人ともそれぞれキャラがあって可愛かったです。
ローラと水沢アリーに似ている九州からきた子がいましたが、可愛かったです。ハーフの子が微妙な日本語を使うというのは、ありきたりですが、やはり可愛いです。

次の一人は、歌手もやっている子で、可愛かったのですが、一番印象には残りませんでした。
最後の一人は底抜けに明るくて一番可愛かったので、一番印象に残りました。
淳のディレクターを介した無茶振りにも応え、突然踊ったこともないサンバを踊り出しました。
かなり色気で誘ってくる感じがしました。
ドッキリで最後落とし穴があったのですが、みんな落とされても楽しそうでした。最後は予想に反しまさかの全員が準グランプリになり、これからロンドンハーツに出てくることになりましたので、三人の活躍が楽しみです。
ハーフタレントやっぱり可愛いですね。