ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

Free! Eternal Summer#3Fr別れのバタフライ!/感想&あらすじ・怜ちゃんがいないと、ツッコミ要員がいなくなるから…ネタバレ注意。 #アニメ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

Free! Eternal Summer#3Fr別れのバタフライ!感想

ドキドキの、3話でした。
2話の予告で、別れのバタフライって出て、えってほんとになったし、絵が怜ちゃんのよそよそしい感じだったからまさかっと思ってほんとドキドキしてました。
そしたら案の定よそよそしくて、本当にやめちゃうのかなって、怜ちゃんがいてこその岩鳶高校水泳部だし、何より怜ちゃんがいないと、ツッコミ要員がいなくなるからやめないでって感じです。

でも、陸上部キャプテンがめちゃくちゃイケメンな眼鏡男子で、眼鏡男子好きな私には最高でした。
それも怜ちゃんと違ってシルバーの縁に爽やか系で、すごくキュンキュンしました。

でも毎日毎日なぎちゃんの誘いを断って逃げていく姿を見つめてるなぎちゃんがまた悲しいなと。
それで、まこちゃんが、キリッと今日も部活後用事があるのかって聞いたところがほんとかっこよくてキュンキュンしたのに、なかなか切り出せないところがすごく可愛かったです。
笑ったあとにやめないとドヤ顔した怜ちゃんにはちょっとムカついたけど、やめないって宣言したあとに爽快とじゃあ用事があるんで、帰りますって帰った怜ちゃんに驚きです。
メンバーの顔もまたすごく唖然としてて、一件落着じゃないの?
っていうくらい爽快と帰って行ったのが印象的です。

で、あまりにも気になってつけた先がまさかの凛ちゃんのところでびっくりです。
凛ちゃんすごく教え方がうまくて、あのカナヅチな怜ちゃんが泳げるようになっててびっくりです。
そこで、ふと一期の時にコーチがちゃんとしてればは僕だって泳げるようになりますって言ってた怜ちゃんを思い出して納得です。
凛ちゃん面倒見いいもんな。
そこで、見ちゃって、驚き方が下手くそなメンバーに笑いました。

でもでもそれをドヤ顔で披露してる怜ちゃんが本当に可愛かったです。

次回も楽しみです。