ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

しゃべくり007(7月21日)感想!今回のゲストは、しゃべくり最多出演となる佐藤健さんと、美人ドラマーのシシドカフカさん…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

しゃべくり007 7月21日放送分

やはり「しゃべくり007」の最大の魅力は、くりぃむしちゅー、ネプチューン、チュートリアルのお笑いのツワモノ7名の勢いで、ゲストの素が垣間見ることができる点ではないでしょうか。
また、ゲストのチョイスも旬を常に追っている感じがして、他ではなかなか見る事ができない俳優さんやアーチストを見る事ができるのも嬉しい。
今回のゲストは、しゃべくり最多出演となる佐藤健さんと、美人ドラマーのシシドカフカさん。

佐藤さんはオセロなどゲーム好きの負けず嫌いで有名ですが、今回も「あっち向いてホイ!」や「ラッキーセブンゲーム」を楽しそうにやっていて素顔が見れた感じがして得した気分になりました。
楽しみながらも負けず嫌いっぷりを随所に見せているのも素を出している感じがして良かったです。
佐藤さんと言えば、若い人に人気の俳優さんですが、今回のしゃべくりを見て、年配の方にも好感度が上がったのではないでしょうか。
また、シシドカフカさんは激しくドラマを叩いているところしか観たことなかったので、意外と!?フランクな感じのようでイメージが変わりました。
シシドさんのように他のトーク番組にはなかなか出てこないような人が今後も出て笑わせて欲しいです。