ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

若者たち2014 第三話/感想&あらすじ・吉岡秀隆さんのエピソードが次週の波乱を予想させて…(ネタバレ注意)。 #ドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

若者たち2014 第三話 懐かしい空気感

今期のドラマで、唯一見ているのが、「若者たち2014」です。
一つの場面をじっくり見せるドラマだやぁというのが、まず最近にないなぁと思います。
兄弟のドタバタな会話が、リアリティがあります。
ぶつかりあう会話が続くシーンで、懐かしい空気が感じられます。

狭い部屋や暑い空気、家の貧乏さなど、本当に近所にありそうなリアルな昔からある家の雰囲気が、実家を思い出します。

主演の妻夫木聡さんはじめ、出てくる役者さんが非常にパワーと演技力がある方ばかりで、豪華なラインナップも魅力です。
いつも爽やかな長澤まさみさんが、事情を背負ったトゲがある感じが、素敵だなぁと思います。
どの役者さんも、これから展開していくストーリーの布石や影をチラリと見せていて、ドキドキさせられます。
今週のラスト、吉岡秀隆さんのエピソードが次週の波乱を予想させて、とっても気になります。兄弟の前途多難なさが、ドラマらしい盛りだくさん具合だけど、最後には明るい結末を期待します!