ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

銀魂505訓予想!ネタバレ注意??高杉晋助が徳川茂々を監禁!?影武者達を急襲、沖田総悟は単独行動…ジャンプ感想次々回。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂504訓の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. 徳川茂々死んだのか!?
  2. 六転舞蔵も変形型天人だろうJK…。

摩利支天こと服部全蔵は、既に茂々達が天人、エイリアンに入れ替わっているのに気づいていてバトル…グルメ細胞みたいなのが飛び交う…という予想の続きを書いてみます。

高杉晋助が徳川茂々を監禁!?

入れ替わっているのだから、本物は高杉晋助達に捕まっているでしょう。

国が転ずるのは、何も殺害する必要はないでしょう。表面上、一橋喜々と入れ替われば良い訳で、喜々は既に傀儡となっているでしょう。

影武者達を急襲。

各地にいる影武者達に刺客が迫ります。まあ、バトル展開ですね。救出として、他のメインキャラも登場。

沖田総悟は単独行動…。

503話の時点で行く先知れずだったので、語られるでしょう。私の好み的には、真選組を裏切って欲しいですが、そう見せかけた内偵調査のようなものと想像しておきます。

今週の予想。

まあ、ニセコイ・キムチの可能性も十分ありそうですが…茂々将軍が死んだぁああぁあぁ…!?超☆展☆開!!と思わせて、悪い方の影武者でしたぁ!?という可能性もありそう。


銀魂504訓予想!ネタバレ注意??徳川茂々死んだのか!?六転舞蔵も変形型天人だろうJK…ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超