ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

暗殺教室103話予想!ネタバレ注意??烏間惟臣VS死神!?殺せんせーはE組を助けに来るか!?ジャンプ感想次々回。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

暗殺教室102話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. 死神VSE組のデスゲーム!?
  2. 烏間はガーベラに気付くだろう…。

烏間は、ガーベラを調べる。死神の存在に気付いて、最終的に現場に来る。殺せんせーのサッカー観戦をしている…そんな予想でした。その続きの予想にチャレンジです。

烏間惟臣VS死神!?

生徒側が伝えた訳じゃあないので、来ちゃったのはルールの範囲でしょう。

戦闘能力は防衛省最強の彼が世界的な殺し屋に対抗できるのか?実は、イリーナが裏切っている…という予想をしていたのですが、それは外れそうなので…自分のために戦っている姿を見て、きゅんきゅんするのじゃないか…と。

殺せんせーはE組を助けに来るか!?

そろそろ来るのじゃないか?と思うのですが、来たら全部持っていくような…。来ないか…?いや、来たとしても、何か次の展開があるような…。例えば、バックアップとしてシロが出てくるとは、どうでしょうか?

うーむ…ありえる…。

今週の予想。

普通に追われながら、トラップ等々を駆使して、反撃などなどでしょう。E組生徒に死人が出たら、それ最終回なので、きっと特殊・強化体育着が守ってくれる。チートじゃあないですが、世界一の殺し屋との能力差はテクノロジーで補間しそうです。或いは、総合力VS個性の27人とか…。アメフトみたいな感じで…。

暗殺教室102話予想!ネタバレ注意??死神VSE組のデスゲーム!?烏間はガーベラに気付くだろう…ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超