ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

踊る!さんま御殿7月29日/感想!る鈴木Q太郎夫妻、最も冷え切った夫婦として何度か登場…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

踊る!さんま御殿 7月29日(火)19時56分~

今回は「ワケあり夫婦が大激突 ハーフ親子も大モメ祭」というテーマで放送されていました。
ゲストが多いこの番組は、さんまさんのトークの力量が最も感じられるバラエティ番組です。
どんな絡みづらそうなゲストでも、ゲストの魅力を引き出し、笑いに変えてしまうさんまさんのトーク力に、毎回感心させられます。

今回、ゲスト2組目の「ワケあり夫婦」には新婚のクワガタオハラ・小原正子とマック鈴木夫妻も出演していました。
結婚すると面白くなくなってしまう女芸人が多い中で、小原はさらにパワーアップしているように感じました。
中でも、タクシーの運転手にキレた話は、この番組で一番の盛り上がりを見せました。
また、この番組で最も冷え切った夫婦として何度か登場している鈴木Q太郎夫妻も登場。
以前の放送では、奥さんのクールすぎる態度にさすがのさんまさんも扱い辛そうでしたが、今回は奥さんのQ太郎への愛を感じさせる発言を引き出し、番組を盛り上げたのもさすがでした。
純粋なトークバラエティですが、毎週つい見てしまう番組です。