ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

内村とザワつく夜7月29日/感想!…真夏に背筋が凍る話SP、面白かったのは、ドランクドラゴンの塚地が出演した、女子トイレに(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

内村とザワつく夜 7月29日(火)21:00~

今回は、「真夏に背筋が凍る話SP」でした。
視聴者からの投稿を元に、芸人さん達が演技をした再現VTRが流れたのですが、皆演技が上手いのには驚きでした。
一番面白かったのは、ドランクドラゴンの塚地が出演した、女子トイレに間違えて入ってしまい、何とか脱出に成功したものの、携帯を忘れてしまった、という話です。

ただでさえ、トイレに籠っている時に、人が並んでいると相当なプレッシャーがかかるものです。
しかも女子トイレということもあり、下手をすると変質者に間違えられる可能性もあります。
女性とは思えない携帯の着信音がトイレで流れてしまった時は、ゾッとしました。
もちろん、声を出すと男性であることがバレてしまうので、電話に出るわけにはいきません。
ようやく人がいないくなり、やっとの思いで脱出に成功したものの、トイレの中に携帯を忘れてしまった時は、確かに背筋が凍りました。
私はこんな体験はしたことがありませんが、誰にでも起こり得る話です。
心霊体験の話よりも怖かったです。