ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

AKB48の(高橋みなみさん)の人物評・団体行動や誰かの見本になると言うのが嫌いな性格らしく、不真面目な方だった…(好きな芸能人)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

AKB48の(高橋みなみさん)

実際にお会いしたことはありませんが、AKB48好きの友人で高橋みなみ推しの友人から聞いた話ですが、もともと今の雰囲気の人じゃなく真逆の性格の持ち主の様で、団体行動や誰かの見本になると言うのが嫌いな性格らしく、不真面目な方だった。

となのに今はトップアイドルの総監督というサブネーミングを背負い小さい体であんな数百人もの団体を一人でまとめ上げるなんてすごいと思いました。自分もどっちからというと不真面目な性格で高橋みなみさんをみてて、自分も社会にでて一人でも多くの人に頼られる人になりたいと思いました。仲のいいメンバーも辞めていく中立場上もあるのかもしれませんが、ずっとAKB48を引っ張って行ってほしいと思いました。
身体に気をつけてこれからもテレビを見ている一人でも多くの人が元気になれるように頑張って下さい。