ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ツンデレなSKE48北川綾巴の人物評・一番の魅力はビジュアルとそのギャップだと思います…(好きな芸能人)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

美人なのにシャイ!? ツンデレなSKE48 北川綾巴

この子はSKE48に所属しているアイドルですが、一番の魅力はビジュアルとそのギャップだと思います。
女優顔負けの整った顔立ちで、北川景子さんを彷彿させるような切れ長ネコ目。
美人系でぱっと見はとっつきにくそうな印象です。
でも本当は人見知りが激しくてなかなか喋れないかわいい女の子。
先輩が撮っている動画にも逃げてしまうシャイな子です。
なかなか心を開いてくれないけど、慣れてくると先輩に抱きついてべたべたする甘えん坊さん。

ツンデレ具合が絶妙です。
テレビの収録ではとてもビビりでいつも泣きそうになって困っている姿を見ると、とても応援したくなります。
AKBグループの研究生メンバーで結成されたてんとうChu!の番組「てんとうむChu!の世界をムチューにさせます宣言!」でもぽんこつでなかなか馴染めなかった綾巴ちゃん。
でもバブルサッカーの回でやってくれました。
いつもはクールであまり表情が変わらなくてぽんこつだけど、横綱としてサッカーゴールを守り大活躍。
あまりのはしゃぎっぷりに見ているこっちも自然と笑顔がこぼれます。
そんな普段とは違う一面を見て、もっと好きになりました。
この回を機に表情も明るくなって無邪気にはしゃぐ姿が見られます。
犬が大好きでアフレコでも着ぐるみでも嬉々として犬役に立候補。
人も物も大好きな物に対してとてもまっすぐでテンションが上がる綾巴ちゃんを見るとなごみます。
最終回では成田空港を目指して駅伝方式でマラソン。
いつも仲良しお姉さんで自分を引っ張ってくれる渋谷凪ちゃんをこの回は綾巴が引っ張ります。
普段とは逆になって引っ張っている姿を見るとこの子の成長を見ているようで親のような気分です。
1人だけメンバーよりも多くの距離を走る姿には感動しました。
ぽんこつで恥ずかしがり屋な子だけど、とても努力家でがんばり屋さん。
この番組を通して一番成長したのではないかと思うぐらい変わったと思います。
美人でかわいいだけじゃない、ギャップがある綾巴ちゃんをこれからも応援したいです。