ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

世界の果てまでイッテQ8月3日/感想!リギロン祭り。大ちゃん得意のカーレースで…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

世界の果てまでイッテQ 8月3日(日)オンエア

私は天然素材の時から宮川大輔のファンです。天然素材では一番年下で、イケメンでダンスが上手くセンターでした。当時のメンバーからの愛称である大ちゃんと普段は言っているので、これからは大ちゃんと記載します。天然素材時代が終わると全く見なくなり、ある時ふと久しぶりに「めちゃイケ」で見て、大笑いしました。

そして、「すべらない話」で返り咲き、気づいたら「イッテQ」のお祭り男になっていました。やっと大ちゃんの面白さが伝わって、全国区のゴールデンで見られるようになったんだと思うと嬉しかったです。イッテQでは彼の根性があるところや、運動神経の良さ、話術もあって、結果は不甲斐なくとも安定した笑いがあるところが好きです。

8月3日のオンエアはリギロン祭り。大ちゃん得意のカーレースで、最後は「(家庭やレギュラー番組など守るべきものが増えたが、どうなっても)しらーん!」と、根性ある大ジャンプも見ることが出来て、面白かったです。年齢を重ねて、8年前のようなチーズ転がし祭りなど身体をはることは厳しいとは思いますが、頑張ってほしいと思います。