ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

おしゃれイズム(ゲスト「Hey!Say!JUMP山田涼介」)感想!ジャニーズ裏話では、当時サッカーにハマっていて…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

おしゃれイズム ゲスト Hey!Say!JUMP 山田涼介 8月3日放送

まず登場した時の髪色にビックリしました。ドラマの時は金髪じゃなかったのに!
司会の二人に肌が綺麗と言われていましたが、ちょっとメイクが濃い目かな?という印象。
お約束のジャニーズ裏話では、当時サッカーにハマっていてアイドルには全く興味がなかったのに、サッカーグッズを買ってあげるという言葉に釣られてオーディションを受けた事を告白。

そのおかげで今やドラマの主演までこなすようになったのですから、人生わからないものですねぇ。
子供時代の写真も公開されていましたが、やっぱり小さい頃から可愛いですね~!笑い方は変わっていないんだなぁと思いました。
すごかったのは藤木直人さんをお姫様抱っこしたのと、モノマネのクオリティの高さ。特にジャイアンのモノマネは絶品でした。
地獄先生ぬ~べ~が大好きで妖怪にハマったとか、親近感の沸くエピソードもあって良かったです。
しかしザキヤマも言っていましたが意外に天然っぽいですね。もっとクールな感じだと思っていたので、ギャップが可愛かったです。