ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

トリコ289話予想!ネタバレ注意??食王エアから新しい種ができる!?グルメ貴族ブルーニトロが現れるのじゃないかな!?ジャンプ感想次々回。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トリコ288話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. 食王エアの異変とは!?
  2. 青鬼はグルメ細胞に戻るかな??

エアに施す特殊調理とは原因の除去か?樹木医のような感じ?エアの実からエアの種を取り出す?一方、青鬼はトリコの体内に戻る?と予想してました。その先を予想してみましょう。

食王エアから新しい種ができる!?

植物というのは、基本的に成長する時に、二酸化炭素を吸収します。

食王エアも定期的に実を作っていたのですが、その炭素固定能力は衰えた、極相林のような状態になるのじゃないか?と。

それというのも、エアの実を馬王ヘラクレスが適当に食べたり、近年はブルーニトロがパクっていたから、実の後に、種が残らないってのが、原因だったのです。

小松シェフの特殊料理は、種を残す実のさばきかただったのじゃないか!?と。

グルメ貴族ブルーニトロが現れるのじゃないかな!?

いやっほう!解決だぜ!!と喜んでいたら、グルメ界を観察しているグルメ貴族のブルーニトロがザシュっと現れて、その種をパクろうとするのじゃないか…と。

そして、それと対決するのは、青(ブルー)のちからに覚醒した、我らがトリコ!!そんな熱い内容を予想しておきますよ(´;ω;`)。

今週の予想。

今回の次回予告文的に…『小松が気付いた異変は!?』相手が植物なので、生育が悪くなっている、例えば、根腐れをしているとか、水が足りないとか、逆に栄養過多とか、そういう原因とかあるのでしょうね。

トリコ288話予想!ネタバレ注意??食王エアの異変とは!?青鬼はグルメ細胞に戻るかな??ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超