ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ナルト690話予想!ネタバレ注意??カグヤ死す!?歴代火影がチャクラを無限月詠の忍達に大吸収する!?ジャンプ感想次々回。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ナルト689話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. カカシ(須佐能乎)VSカグヤ!?
  2. 尾獣チャクラ剥がれまくりで小さくなる…!?
  3. 黒ゼツがカグヤ本体に戻ろうと?

切り飛ばされたチャクラは尾獣に?カグヤも退化?封印できる?黒ゼツが起死回生の奥の手を…という予想をしておりました。その先の予想をやってみましょう。

カグヤ死す!?

これは、存在としてのカグヤ、自我としてのカグヤという意味かもしれません。

もともと、眠っていたというか、色んなモノが再結合して始祖が復活したのであれば、散り散りになれば、その自我は失われるでしょう。

或いは、インドラ、アシュラ、ハゴロモのように存在はしているけど、現実には干渉できない、意識体のような状態になるのかも?

歴代火影がチャクラを無限月詠の忍達に大吸収する!?

歴代火影達が何かしそう…とずっと書いてました。以下は、その引用です。

現実組がナルト達を呼び戻すために何かやるでしょう。穢土転生を使わなくても、マダラの半身を呼び戻す方法とか…。

単純に半分は体が残っているので、超再生とかしたら、体が生えてきそうですが?大蛇丸とか、カブトを無限月詠から開放できたら、お茶の子さいさいかも知れない…。

ナルト686話予想!ネタバレ注意??インドラがカグヤを語る?!歴代穢土転生火影が何かする!?ジャンプ感想次回。 - ナカノ実験室

マダラの体半分が現世に残っているのは、気になりますね。

何しろ都合の良い夢を見せられている状態なので、内部の精神に働きかける形でマトリックス的にジャックインするでしょう。

ナルト688話予想!ネタバレ注意??無限月読世界に火影達入る!?インドラ&アシュラ復活か!?ジャンプ感想次々回。 - ナカノ実験室

無限月詠世界もほったらかしなので、何かありそうです。内部に潜入して、ハゴロモのやろうとしている術ってのは、カグヤのチャクラを吸う術なんじゃないか?と。

そして、吸ったチャクラを忍連合軍の人々に分け与えて、皆で強くなる。或いは、白ゼツ化を止めることに使うのじゃないか?と。もともと同じチャクラを共有している間柄ですが、それが意識下で行われる…ということは…。

つまりは、忍とチャクラの人類補完計画なのじゃないか?そう思います。

今週の予想。

今週の続きで、カグヤVSカカシでしょう。尾獣チャクラの混乱で、ボコボコに膨れ上がったカグヤを、カカシinスサノオが剣の攻撃で、チャクラを削りまくって、尾獣がどんどん分離していくでしょう。

ナルト689話予想!ネタバレ注意??カカシ(須佐能乎)VSカグヤ!?尾獣チャクラ剥がれまくりで小さくなる…!?ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超