ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

トリコ290話予想!ネタバレ注意??グルメ8編最終回!?馬王ヘラクレス出産か!?妖食界で大団円パーティー!?ジャンプ感想次々回。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トリコ289話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. エアの120%特殊調理完成!!
  2. トリコはヘラクレスに殺されかける(2度目!!)

もう、どうしようもないし、相手が身ごもっていることが分かると、トリコは無抵抗でボッコボコにされるのじゃないか?と。むしろ、流れに身を任せるからダメージが減ったりして…。

もう死ぬ!エアから濃い空気が!馬王は呼吸を!闘う理由もなくなる!そんなを予想してました。その先は、大団円。そんな続いていく内容を予想してみます。

グルメ8編最終回!?

長かったシリーズもそろそろ終わりでしょう。ぶっちゃげあんどあすか、ブルーニトロとか、美食會、NEOが介入するのでは?と思っていたのですが、そんな雰囲気はなかったので、スムーズに終わっていくでしょう。

馬王ヘラクレス出産か!?

そして、フィナーレにふさわしく、新たな馬王が誕生するのでは?と。馬の出産シーンをジャンプでどう描くか?が気になりますが、光に包まれて、キラキラと生まれてくるでしょう。

子どもを産んだヘラクレスは永眠し、新たな時代が幕開けるのです…。

妖食界で大団円パーティー!?

妖怪の村の大団円。お祭り騒ぎ。きっと、読者投稿食材も出てきて、飲めや歌えやの乱痴気騒ぎとなるでしょう。色んな食材と、調理法が出てきて、マッピーが生還した事も喜び、ダルマ仙人も大はしゃぎで、カッパも出てくるでしょう。

そして、291話からは新展開で…美食會かNEOの意味深なシーンが出てくる…と予想しておきます。

今週の予想。

落ちたのを切る。まあ、そんなに話数を使うことなく、次回で120%の調理が完成するでしょう。そして、「味」と表現されてますが、発生する空気が2割ましの濃い空気ってことでしょう。青鬼とかが出てきて、ややこしくなってますが、空気さえあれば、グルメ8の暗部は全て解決するはずです。

トリコ289話予想!ネタバレ注意??エアの120%特殊調理完成!!トリコはヘラクレスに殺されかける(2度目!!)ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超