ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

FNS歌謡祭/感想!アイドルは、歌が下手だと思いました…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

FNS歌謡祭で感じた意見感想。

アイドルは、歌が下手だと思いました。ちゃんとした人たちは、すごくうまく、柏原郁恵さんなんて、昔と変わってないくらい。
ただ見ていて思う事が、内輪だけが楽しい?なんのためにやってるの?
司会必要?疑問がたくさんありました。。

昔の人たちが見れるのは嬉しいけど、、懐かしいと思うけど、今の子たちは、うまい人もいるけど、カラオケで歌ってる感じがしました。もっと先輩たちを見習ってほしいとおもいました。だって、プロでやってるんだから、それでお金もらってるんだから。

あと、どうやって組み合わせを決めてるのが疑問です。先輩方はどう思ってるのか、、。

観客席に芸能人が座ってるのはすごくよかったと思います。
今も、、この番組はSMAPの番組?見たいに見えます。私は、SMAPファンだからいいけど、嫌いな人からみたらどうなのかなぁ?とおもいました。
こうゆう、番組は、アナウンサーが司会をして、色んな人を出すとか改善が必要だと思いました。