ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

介護の慢性期の病院に、勤めていた時に、メーカーもとのガンホーの株を当時の師長がもっていたり…パズドラプレイ根性日記。 #パズドラ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

私、私のパズドラの根性プレイ日記

介護の慢性期の病院に、勤めていた時に、メーカーもとのガンホーの株を当時の師長がもっていたり、アルバイトのナースの男の子が、パズドラやっていたりとかで、私もやってみようかなぁとと思ってやってみました。

1日目は、同じブロックを消したり、何個も、連鎖さしたりして、結構LV10くらいまで一気に、進んでみました。ドラゴンまでいかないけど、無料でやってるので、モンスターを合成して、強力にさして、2日目は、ちょっとだけ、進んで、進みまくって、ボスが、だんだん強力に、なっていきました。結構自分でも、3連鎖や、4連鎖くらいしまくって、連鎖が、きまりまくったら、凄い攻撃力が、上がるので、連鎖しまくって進みまくりました。結構無料で、めっちゃ面白いのは、色々あるけど、パズドラくらいかなぁと私は思いました。最終的に、ボスが強力過ぎて20か30くらいまで、進んで、やめてしまったから、クリアできなかったけど、仕事の合間に、オススメです。