ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ソーラーレーザーと毒の霧があれば、最初に超キングエメドラが出ない限り楽勝だ・パズドラプレイ日記(体しか落ちなかった)。 #パズドラ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

超エメドラ•超キング1キング2ハイエメ7パーティー:ラー•リリス2•どんちゃん•アスタロト

今日は、超エメドラを2度やった。残念ながら超キングエメドラは1体しか落ちなかった。ソーラーレーザーと毒の霧があれば、最初に超キングエメドラが出ない限り楽勝だ。落ちたエメドラたちはクシナダヒメに全て掛けて、レベル70になった。私の木属性の主力メンバーの、アスタロト、エンシェントドラゴンナイト、アルテミスなどはレベル最大になっている。

今はゴッドフェスをやっているのに魔法石が3つしかない。魔法石を稼ごうとパズドラWのノーマルステージ63ディープブルーの難易度3をやっていたが、なかなかクリアできず、結局魔法石をゲットできない。星が3つたまる度に挑戦するが、紫を3コンボ作るのがなかなかできない。今月はすでに魔法石を10個くらい買っているのでもう買わないようにしないといけない。もうすぐ星がたまるのでまた挑戦する予定だ。