ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

松たか子さんが歌う場面も終盤だろうと思っていたら…アナと雪の女王/映画感想(ネタバレ注意)。 #MOVIE


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アナと雪の女王、観れて良かった楽しめました

今年の話題作のひとつでもある、ディズニー映画アナと雪の女王は歌で有名になりました。
一歳半の娘をつれては映画鑑賞はとてもではありませんがゆっくりとは見れません。最近では、歌っても良い、赤ちゃん専用の日等も増えてきましたが、ゆっくりとは見られません。
そんなことを考えながら、歌を何度も聞いていました。そんなときに母からDVD借りたよとの連絡がありました。

歌や映像の一部で話を予想していました。実際見ると予想はおお外れでした。
私の予想では、アナとエルサは友人になる他人同士でしたが、実際は姉妹でした。松たか子さんが歌う場面も終盤だろうと思っていたら、意外と早く登場しました。
見たことのある場面に、娘もおおはしゃぎでした。映画と言うと、あまりアニメは見なくなりました。年齢的なものもありますが、共感して話せる相手がいないのも大きな理由です。
この映画は、話せる相手が多いこと、歌に感動できると言う素敵な映画です。