ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

100円均一で「かわいい紙製BOX」買いましたレビュー!!A4サイズの大きさで、深さは15cm位に…。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

100円均一で紙製BOXを買いました。かわいくて大活躍です。

A4サイズの大きさで、深さは15cm位になる紙製の箱を購入しました。
たたまれた状態で売ってあるので、購入して持って帰ってから自分で組み立てます。

組み立て方も本当に簡単ですぐにできました。
組み立てると箱の側面には花柄がついていてかわいらしいです。

深さも十分あるので、私はヘアスプレーや化粧水など、背の高いボトル系のものを立てて入れるようにしました。
一か所にまとめることで部屋も片付くし、スッキリするうえ、箱がかわいらしいので女子力アップにもつながったような気もします。

また、一緒に蓋になる部分もついてきましたが、こちらは小物を置いておくスペースに使っています。
帰宅してから鍵やアクセサリーなどを外しておいておくようにしてからはなくすこともなくなりましたし、ディスプレイにもなってかわいらしく保存できています。

一つの商品で2度おいしいとはこのことですね。