ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

6人の村人!全員集合8月20日/感想!ナイナイの岡村さん、ロンブーの田村淳さん、ウッチャンナンチャンの内村さん、さまぁ~ずの三村さん、バナナマンの日村さん、志村けんさんの6人という豪華なスペシャル番組…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

6人の村人!全員集合 8月20日水曜日

村のつく苗字の芸能人6人が旅する番組です。ナイナイの岡村さん、ロンブーの田村淳さん、ウッチャンナンチャンの内村さん、さまぁ~ずの三村さん、バナナマンの日村さん、志村けんさんの6人という豪華なスペシャル番組でした。旅番組が大好きな私は放送日が楽しみで楽しみで、見てみるとやはりとても面白かったです。年齢も事務所もバラバラの6人が少し緊張しながら旅行を心から楽しんでる様子が伺えました。岡村さんが最初からしきりに何回も続けていきたいと言っていたのが嬉しくて、是非何度もやって欲しいと思います。岡村さんと内村さんは同じ人見知り同士だからこれからもっと仲良くなるんじゃないかなと勝手に思ってしまいます。

上下関係なく旅行が楽しめるって良いですね。私も旅行に行くと友達とジャンケンをしてご飯代を出し合ったりするのですが、この旅でもそれをやっていて、楽しそうでした。
日村さんはやはりいじられキャラで、河口湖で一人入っている姿は切ないけど面白かったです。
俺ら東京さ行ぐだのカラオケのくだりはお腹を抱えて笑いました。酔ってないのにこんなに面白いなんて、実際行ってる6人は相当だと思います。いいな。
志村さんは最後の方に合流してましたが、もっと最初から居れば良かったのにと思いました。予算の都合上難しかったのかな。
卓球やカラオケや飲み会でフリートーク、もっともっと見ていたかったです。約3時間のスペシャル番組でしたが、5時間くらい見ていられそう。カットシーンを他の日にやらないかなと思います。
次回はまた同じメンバーでいろんな村に行って欲しいです。
海外の村とかも面白いかも。
作り手ではないのに視聴率が良いといいなぁとずっと思いながら見ていました。