ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ひのきの無垢材のちゃぶ台のレビュー!!税抜き1万円ポッキリのお手頃な商品を見つけ…買って良かった物!!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

癒されるひのきの無垢材のちゃぶ台

子どもの誕生日プレゼントに、お絵かき用のテーブルを探していました。どうせなら天然材を使ったものがいいなぁ~と思っていたので、いろいろ探していたら、ひのき無垢材のちゃぶ台を見つけました。高さ的にもちゃぶ台くらいがちょうどいいし、丸テーブルは角がないので、小さな子どもにも安全だと思い、即決でした。あとはお値段・・・ピンきりで、上を見ればキリがないし、残念ながら我が家は高価な物は買えないので、税抜き1万円ポッキリのお手頃な商品を見つけ、早速注文しました。

後日、商品が届き、梱包された段ポールを開けると、なんとまあヒノキの良い香りが、部屋中に広がりました。この香りがたまらず、私は何度も何度もクンクン嗅いでしまいました。本当に良い香りで、毎日癒されています。もうこれだけでも、ちゃぶ台を買って良かったと思いました。
子どもももちろん喜んでくれましたが、それ以上に私のほうが気に入っています。天板の直径は60センチと、小さめのテーブルではありますが、子どもがお絵かきするには充分だし、子どもが使っていない時は、私がパソコン作業に使用させてもらっています。
ヒノキの香りにすっかり虜になってしまい、今度はチェストなど大きな家具を買いたいなぁとひそかにもくろんでいる私です。