ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

闇闇の「創獄の神魔王・ルシファー」へと無事究極進化いたしました・パズドラプレイ日記(堕ルシ究極進化実装!2つの究極選んだのは?)。 #パズドラ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

堕ルシ究極進化実装!2つの究極選んだのは?

最近の話題の中心はもっぱら堕ルシさん。究極進化が実装され、闇闇で攻撃タイプが追加(デビリット2体要)。もしくは闇火でバランスタイプが追加(デビリット1体要)になる。幸い究極進化素材はどちらも既に確保済み。さぁ、どっちに進化させるのがよりよいパーティを作れるか。

使い道で考えた時にリーダーとして起用する場合、闇闇は攻撃タイプ縛り。そして闇火は悪魔タイプ縛り。これがどちらもあまりいいキャラがいない。と言うことはサブで生きる道しかない。
その場合、私のメインパーティは光ホルスもしくは究極サクヤ。
闇の担当は緑ソニアさん。火の担当はエキドナさん。うーん究極堕ルシのスキルが生きないな。
どうするか・・・と考えた結果、闇耐久パーティのサブメンバーとして就職決定!
と言うことは・・・闇闇の「創獄の神魔王・ルシファー」へと無事究極進化いたしました。
さぁ、後はスキルマ目指してエヴァコラボ回しましょう!
前回から更に掛け合わせています。前回スキルレベル「4」現在「7」またもや3つ上げています!
あれ?確かスキルマで発動まで5ターンだったよな・・・
今の発動までの必要ターンが「14」!?と言うことはスキルレベルMAXって16!?おいおい、先長すぎんだろ・・・とりあえずがんばりまーす。