ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

草花木果・ニキビを予防し治す化粧水と乳液のレビュー!!肌の弱い方にもおすすめです…買って良かった物!!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ニキビを予防し治す化粧水と乳液

私は思春期頃からニキビに悩まされてきました。おでこや鼻などへのニキビがすごく、夏のべたつく季節や生理中や生理前にも大きく赤いニキビができていました。色々な化粧水や薬品を使用しましたが、もともと肌が弱かったこともあり、ニキビ用の強い化粧水などではかえって悪化してしまいました。

皮膚科にも通いましたが、薬品が強すぎて他のところまで赤くなったりともう諦めていました。そんな時に、友人の紹介で出会ったのが草花木果でした。CMなどにも昔流れていましたが、肌の弱い私にもあいました。草花木果にも色々な種類があり、ニキビ用のどくだみやべたつき肌の人、乾燥肌の人など、様々な人にあった種類があります。化粧水にはさっぱりかしっとりも選べます。この化粧水を使うようになってから全くと言っていいほどニキビがなくなりました。化粧水と乳液を草花木果にしただけで、他の洗顔フォームや食生活を変えた訳でもないのに、なおりました。肌の弱い方にもおすすめです。ネット通販で簡単に購入できて、翌日、翌々日には家に届いて、コンビニ支払いなどもできるのでとっても簡単で便利です。ぜひ、試してみてください!