ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

黒沼爽子(くろぬまさわこ)[君に届け]の感想・名前とは裏腹に見た目が暗く、鋭い目付きをしていることから…(好きなキャラ:ネタバレ注意)。 #COMIC


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

君に届けの黒沼爽子(くろぬまさわこ)

私が好きなキャラクターは、漫画「君に届け」の黒沼爽子です。黒沼爽子はこの名前とは裏腹に見た目が暗く、鋭い目付きをしていることから、周りの人から誤解されやすいです。しかし、高校に入ってからは、そんな爽子を理解してくれる素敵な友達に恵まれ好きな人も出来ます。

爽子はいくら周りの人から変な風に言われても、文句も言わずに、ひとつひとつの問題に素直な気持ちで対応します。本当にまっすぐで素直な素敵な女の子なのです。何度も爽子みたいに素直になれたらなぁと思いました。
そんな爽子だから自然と周りにも人が集まるようになり、クラスメイトにも理解してもらえるようになったんだと思います。
好きな人にも素直に思ったことを伝えられる爽子。伝えるまでに色々悩んだりもするのですが、きちんと伝えられる爽子を尊敬します。私も爽子を見習いたいです。