ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

やすとものどこいこ!? 8月24日/感想!棚づくりにはまっている哲夫さんの希望でホームセンターコーナンで…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

やすとものどこいこ!? 8月24日放送

最近、ショッピングモールなどで『やすとものどこいこ!?で紹介されました』とPOPのついた商品を見かけるという方が関西では多いのではないでしょうか? それがこの番組です。ただただ海原やすよ・ともこが毎週ゲストの芸人さんと共に買い物をするだけの番組なのですが、これがなぜか面白いのです。

今週のゲストは笑い飯の二人。最初は棚づくりにはまっている哲夫さんの希望でホームセンターコーナンで木材を購入するのですが、肝心の木材コーナーに行くまでにやすよ・ともこの二人のカゴはすでに日用雑貨でいっぱいなのです。番組というよりもプライベートの買い物を覗き見しているような楽しさと買い物好きな二人のオススメ商品が知れてお得な気持ちになります。
そしてこの日はコーナンの敷地で木材のカットをみんなでした後、京阪モールに移動して買い物の続きです。二人の愛用のコスメブランド『M.A.C』、『NEXTBLUE』では西田さんの靴を買ったり…仲良くとても楽しそうに買い物をされている様子を見ると自分も買い物に行きたくなります。番組で紹介されていた物をメモしてカバンに忍ばせておくことも多くなりました。
ただ、二人のようにどんどんお金を使えるわけではないので「かわいい〜」とどんどんカゴに入れていかれるのを見ると自腹で買い物をされているようですが芸能人が羨ましいなあと思ってしまうのです。
とは言え、やすよ・ともこさんと同年代の主婦の方、買い物好きな方は特に必見・必笑です!