ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ジャネーノ8月25日/感想!歌舞伎俳優のお金の使い方は豪快で、打ち上げでは1千万円を超える…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

8月25日フジテレビ夜8時放送 ジャネーノは、収入を紹介しています

8月25日夜8時フジテレビで毎週放送される ジャネーノは、芸能界、スポーツ界の収入を紹介されていました。出演していた歌舞伎俳優のお金の使い方は豪快で、打ち上げでは1千万円を超えるみたいです。スタッフ数十人を引き連れて、食事、お酒をゲスト俳優はおごります。行く先は、居酒屋になるみたいで歌舞伎が稼げる感じが伝わってきました。

また、アイドルタレントは、グループ時代の収入を話し、先輩達は結構もらっていたと言っていました。芸能界は、給料制と年収制に分かれるみたいで、歌手は印税収入が魅力の職業と言えます。そして、スポーツ選手も収入を語っていて、アマチュアボクシング選手は、金メダルを取っても副収入はもらえないみたいです。

スポーツ界は、いろんな種目がありますが、グループ競技ほど一人が手にするお金は少ない傾向になります。しかし、自転車競技は、金メダルなら何千万円ぐらいもらえるみたいです。自転車は、プロ競技がギャンブル系なので、そこから捻出されて高収入が得られる結果になるのでしょう。